おすすめ!光脱毛!

datumou06
脱毛業界に光脱毛が入ってから価格競争が進んでいますね。

どんどん安くなり、利用する消費者側としてはとてもありがたいんだけど、ワキ脱毛200円で12回分とか、100円とか…
「え?意味わからん!」と思わず言ってしまいそうなほどの安さ。
本当に脱毛できるの?と疑ってしまいそう。

コストとしては、それくらいなのかも。

昨日、脱毛サロンに行ってきたんだけど、
待合室にギャルっぽい子がいて、
スタッフさんから説明を受けてたんだけど、
「ワキ12回で200円、ワキ12回とひざ・ひざ下で12000円です。」
って言われて、
「え????ちょっと、もう1回言って!!」
って言ってぽかーんとしてました。

もう1回スタッフさんが説明すると、
「200円と12000円!??その違いが意味わから~~~ん!」
「じゃあワキだけ…で」
「え?1回200円?」
「え??12回で200円?」
「じゃあやっぱり脇だけ・・・でお願い」

200円だけ払って申し込みしてはりました。

そりゃそうだ。よっぽど他の部分が気になっていれば別だけど、安いなら安いほうがいいと思うのも無理はない。

脱毛は女子の必須!

datumou08
女子にとってムダ毛って大敵ですよね。
私も昔から毛深いのが悩みで小学生ぐらいの時からカミソリで剃ってました。
でも、カミソリだと肌弱いからかぶれるし、毛穴がポツポツしてきたりと綺麗にいかない。

社会人になってお金もできたし、ってことでミュゼプラチナムっていう脱毛サロンに行くことにしました。
ここはワキ脱毛何回でも定額!っていうキャンペーンをいつもやってるので気になってたんですよ。

でもサロンとか行くと緊張しますよね。
いまだに綺麗な美容室とかでも緊張する私。

サロンはすごい綺麗で明るくて清潔感に溢れてる、って感じでした。
脱毛についてカウンセリングしてとりあえずワキだけ契約。
説明はされるけどしつこく勧誘されることはなくて、そこは口コミ通りで安心。

他のあるサロンはかなりしつこくて、お試しに行くと契約するまで帰してくれないような所もあるっていうし。
とても良心的で安心。スタッフのお姉さん達もみんな綺麗だし。

通って5回以上になってくるとかなり効果も実感できて、10回を越えるとほぼ自分でお手入れする必要がなくなったんです。

ミュゼすごい!光脱毛すごい!
痛みは若干あるんですけど、全然我慢できる程度。
なんなら寝ちゃうこともあるぐらい。
毛のポツポツ感もないし、綺麗に生えてこないの。
やっぱカミソリとは違うね、お金かけただけある、っていう感じです。

バースデーチケットとかサマーキャンペーンとか、色々安くなるキャンペーンもやってるので、その時他の部位も契約しちゃおっかな。
やっぱり女子はムダ毛知らずのすべすべ肌でいたいですしね。

エステで脱毛してみた

datumou07
過去からムダ毛が気になっていました。当時はカミソリで剃ったり毛抜きを使ったリていましたけど満足感が得られなかったです。

インターネットからは、エステ脱毛にまつわる情報をメインに収集しています。
もはや、どの店舗も自宅から遠い場所にあるので、最寄り駅の側のサロンで予約をしてみました。

こちらは脱毛だけの専門店ではありません。初回のカウンセリングのときは、女性のスタッフさんがマシンの仕様や効果などのことをカンタンに説明してくれました。
10回のプランで21,000円ほどだったので、当時はあっさりとOKをして契約しました。

こちらの店舗は、小さいつくりになっているためか、受付のようなスペースがなく、意外とオープンなイメージです。
着替えをするスペースもカーテンだけで仕切られており、ロッカーが3つほど並んでいる感じでした。

サロンでカウンセリングや施術をするスタッフさんは、その時によって切り替わりますけど、似たような雰囲気です。

脱毛って意外と時間がかかるのね

datumou09
脱毛サロンに通うまで知らなかったけど、脱毛の完了までに意外と時間がかかることにびっくり。
ムダ毛の生える周期にあわせてサロンに通う必要があるから、集中的に通って脱毛ができるっていうわけじゃないんだってことをサロンで説明を聞いて始めて知りました。

ムダ毛が生える周期が数か月ごとで、完全に脱毛できるまでのお手入れ回数は10回以上だから、単純に計算しても3年近くはサロンに通い続けないといけないんですね。
まあお手入れのあとはしばらくムダ毛は生えてこないから良いのだけれど…

そのことを知ってから、よく電車なんかで春ごろに見かけるような「夏に向けて脱毛しよう!」みたいな広告には、
「いや、夏までになんか終わらないから!」とツッコミを入れたくなってしまいます。

確かにサロンに通えばわりとすぐに効果は実感できるし、自己処理も格段に楽になるんだけれど、それにしても完了までには根気が必要。
もっと早くお手軽に脱毛する方法はないんでしょうかね。

永久脱毛で楽ちん!

datumou10
昔から濃いムダ毛がきになるのでサロンで永久脱毛することにしました。
私は検索して見つけようとしました。
まずは範囲も狭く安価な脇から。初めから全身契約とかして効果が出なかったら嫌なのでお試しがてら体験です。

サロンの店内は明るくて清潔感たっぷり!スタッフさん達もみんな綺麗で笑顔で好印象です。私もしっかり女子力上げないと。
私が行ったサロンは光脱毛といって特殊な機械で光を当てて毛根をやっつけて生えてこないようにするタイプ。
痛みもたいしたことなくて良かったです。これで脇のお手入れをしなくてすむんだったら最高です。

スタッフさんも丁寧に接客してくれるのに、無理な勧誘とかはなくて一安心。他のサロンでは口コミで勧誘しつこいとか書いてあって不安だったんですけど、ここは大丈夫!

帰りに予約していくこともできるし、後日ネットから予約することもできるからとっても便利です。

帰宅してからも処理した部分が赤くなったりかゆくなったりもせず大丈夫でした。効果を実感できるようになるのが楽しみです。

エステ脱毛のメリット

datumou02
「エステティック」で脱毛をするときにこだわりたいのが立地です。
フラッシュ式というのは、何度か施術を受けることが条件になりますので、通いやすいお店を探してみることがおすすめです。
自己処理なら、自分が好きなときに毛の処理が行えますが、さすがにきれいな仕上がりになりませんし、継続する必要があります。

エステフラッシュ式なら、施術をしてから何日かしますと、剃ったり抜いたりしなくても毛が自然と抜け落ちるようになってきます。
3回目の頃からは、全体に毛の質が細くなりますので自己処理がラクです。

人によっては、7回の施術で無毛のような仕上がりになることもありますので、根気良く続けてみることがおすすです。
「ミュゼプラチナム」なら、両ワキ+ビキニラインの脱毛が無制限で体験することができます。

こちら初回のカウンセリングではなく、新規で利用する誰もが受けられる条件です。気になる方は、ミュゼサロンのサイトをご覧になってください。

好立地のサロン

datumou03
ムダ毛の話しです。わたしは過去の自己処理から、どちらかというと毛深いので、サロンを利用しています。
ちなみにはじめの頃は、インターネットからの情報を参考にしてみました。

もはや、すべて自宅から遠く、バスや電車を利用する距離だったので、エリアの冊子に切り替えて、最寄り駅の側にあるお店を利用しています。

こちらのサロンは、フェイシャルやダイエットを扱ったトータルビューティー系の店舗ですけど、初回から勧誘はなかったです。

どちらかというと小さなつくりのお店で、内装も受け付けのスペースがなく、テーブル、イスがあるだけでシンプルな感じです。

いくらかロッカーのスペースが狭いですけど、これといってキライな感じではありません。
女性のスタッフさんは30代がメインなのか、意外と落ち着いた雰囲気です。

施術のルームは、ベッド、脱毛マシンがあるだけで雑な感じがないです。ただし人気店のような美容ローションなどのアフターサービスは付きませんでした。

初めてミュゼに行ってみた!

datumou04
ミュゼで、両ワキ1000円のキャンペーンをやっていたので、脱毛 仙台で初めて行ってきました~。
これまで他の脱毛サロンに行ったことはあったけど、ミュゼは初めてです!銀座のミュゼプラチナムに行ってきました。

まずは脱毛についての説明を受けて(結構長かった)、同意書みたいなものにサイン。そのあと施術室に通されました。
ミュゼのお店は明るくて、清潔感があってキレイ!スタッフのお姉さんたちも、かなり気さくで明るい人が多い印象です。

施術部屋では、着替えて、ジェルを塗って、ワキに光を当てられました!いわゆる光脱毛ってやつみたいです。
ワキは結構痛いかな~なんて思ってたんですが、びっくり。全然痛くなかったです!お姉さんいわく、毛が太い人は少し痛いんだとか。私はラッキーだったみたいです。

終わったあと、簡単な保湿をしてくれて終了。そのあとはちょっぴり勧誘がありました(笑)でもはっきり断ればOKでした~。
この値段で体験ができたので、結構お得だったと思います!

脱毛サロンのここが嫌!

datumou05
脱毛サロンはいいところはたくさんあるのですが、
もちろん、人によっては嫌なこともたくさんあります。

私の嫌だったところは、必要以上に回数券を勧めてくることです。
サロンによっては確かに回数券を購入した方が安くなるところもあります。
ただ、買う側の気持ちにもなってほしいものです。

一時的にでも10万20万の出費はきついものです。
それなら、毎回行くたびにお金を支払った方が気持ち的には楽なのです。

脱毛サロンはいいところを選ぶために様々なところの体験に行く人も少なくないと思います。
私も何度か様々なサロンの体験に行きました。

体験といえどもお金は発生しますので、
体験でも誠意のある施術をしてくれるところを探しました。

あとは体験が終わった後にしつこく回数券を買わないかというオーラを出していない感じのサロンを探しました。

サロンによっては施術に自信がありますので、気に入ったらまた連絡ください。
で終わるところもあり、

感じがよかったサロンは2回行ったこともありました。
脱毛サロンの施術には満足しているのですが、がっついて営業をされてはなんだか行く気がそがれてしまいますよね。

光脱毛のおすすめ理由

datumou06

脱毛っていうと種類もたくさんあるから、どれが良いのかわからないっていう人も多いんじゃないかな。
私も実際最初はそんな感じだったんだけど、数ある脱毛方法の中でも特におすすめの脱毛方法を見つけたよ。

ずばりそのおすすめ脱毛は光脱毛っていう脱毛で、皆も是非とも知って欲しい脱毛だと個人的には思ってるので、これからその光脱毛のおすすめ理由を紹介しちゃいたいと思います。

まず光脱毛の最大の特徴は、痛くないっていう事かな。
脱毛は痛みが不安でできないっていう人も少なくないと思うんだけど、そこの問題をクリアしてくれてるから安心だよ。
あとは施術に時間がかからない、料金が安いっていうのもこの光脱毛がおすすめの理由かな。

こんな感じで光脱毛には良いところがたくさんあるから、きっと皆さんも気に入ってくれると思うんだよね。
光脱毛は脱毛サロンで受けられるから、気になった人は一回実際に脱毛サロンで光脱毛をしてみたらどうかな?脱毛に興味があれば参考にしてね!